1ヶ月でなんと4戦3勝!!(°▽°) | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

驚くべきことが起きたびっくり




なんとこの1ヶ月で出資愛馬が4戦して3勝のキセキキラキラキラキラキラキラ






これどれくらい凄いことかっていうと、


2018年7月現在の愛馬戦績右矢印15戦4勝拍手
2017年右矢印27戦1勝
2016年右矢印31戦3勝
2015年右矢印24戦3勝
2014年右矢印9戦2勝
2013年右矢印20戦5勝


去年なんか1年間で1勝だったのに、1ヶ月で3勝てポーン






特に6/3東京ミスティックグロウ
体質弱すぎてようやく出走にこぎつけただけの試走感満々だった新馬戦で、
東京芝2000で既走馬相手に単勝28.5倍での大外一気の圧巻デビュー勝ちにはびっくらこいたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


シルク募集馬ツアー動画を見て、体幹の強さだけに惹かれて出資したが、それが約2年後に正解だと分かった時の感動えーん






そして6/16函館アグレアーブル
同じ函館の舞台で2年ぶりの優勝キラキラ
それも1年9ヶ月の休養を経ただけに感動もヒトシオ笑い泣き


てか、明らかに休養前よりも数段強くなっててびっくらこいたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
あんなに末脚が甘い、期待外れ感漂う評判倒れキャラだったのが今ではウソみたいぼけー






そしてこの馬のためだけに広尾に入会した7/1函館クレッシェンドラヴ
単勝1.5倍くらいと思ってたらなんと2.6倍も付いてたので単勝10000円いっちゃったくらい超自信のレースニヒヒ


強いて言えば、テン乗りの四位Jにお任せしちゃった新規開業の未勝利の林調教師が不安要素だったが、
その四位Jがスタートから行きたがるラヴを上手く利用して、すぐ2番手に付けたのが勝利を決定付けたラブ






ということで、



3頭とも重賞級を予感させる素晴らしいレースを披露してくれたのにびっくらこいたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ミスティックグロウもあの状態であのパフォーマンスなのだから、展開ハマったとしても、菊花賞を意識してしまう器であろう!!今の夢物語としては!!今は夢見させてくれ!!
前走後2ヶ月で次走を迎えられそうだし、少しずつ体質が強くなっていければ未来は明るい花火
勝って9/18セントライト記念に駒を進めてほしい!!



アグレアーブルもクラブ馬牝馬規定の引退まであと9ヶ月。
今週7/8で早くも1000万下卒業を狙って、シルクの素質馬イストワールファムに勝てれば、年内にオープンまで行けるだろう!
いや、10/14府中牝馬Sいっちゃう!?
いやいや、7/30クイーンSに即挑戦しちゃってもいいんでないかい??!!



現エース・クレッシェンドラヴは、すでに主戦の内田博幸Jが重賞級と公式にコメントするほどの素質。
いつのタイミングでオープン馬になるのかというレベル。
昨日のレースも全く底を見せておらず、2600mを中一週で使おうとするほどノーダメージな感じOK
7/15北海ハンデを勝利すれば、
9/2丹頂Sオープンに格上挑戦して勝利すれば、
11/4アルゼンチン共和国杯G IIからの〜、
11/25ジャパーンカーップグラサン

いや、マジで。





アーモンドアイ妹のユナカイトや仕上がり良好な大型牝馬ララフォーナなどの楽しみな2歳馬もデビューを控えててウシシ
後がないけど素質はあるカラレイアやケイティーズソレルも今週揃って出走するしおーっ!


こっからまたまたガンガン勝つよ〜炎上矢印上矢印上矢印