こんにちは貝Mana&Flower 貝です紫プクプク
いつも読んでいただきありがとうございます。

Mana&Flowerは植物・光・大地・天など自然をふんだんに使ったメニューでお届けしています

今日はMana&Flowerの原点でもあるOSHO&オラクルカードリーディングtocoワッフルカフェさんでさせていただきました
{76887EAB-BF9A-4973-8F29-07C75172C1AF:01}
今日のランチはハーブ茶葉入り焼おにぎり全てが美味しく優しい味

{4FE9134F-95FB-4497-9F61-273EACB5FB44:01}
Mana&Flowerのカードリーディングではたくさんのメッセージをお届けします


{2C391F87-E821-4BF4-8519-1F3C322FDC81:01}
その時に聞きたい事がなくても、5枚引いて現在の状況や流れが見えて来ますので、はっと気づかされることもたくさんあります

不安はご無用オラクルカードの天使がサポートしてくれますのでご安心を


いつもありがたいことにカードリーディングをさせていただいた日にはすごい場面で必ずであってしまうエンジェルナンバー今日もやはりです

「今それどころじゃない状況なのに~」ってところで1616:前向きな思考とアファーメーションを続けていきましょう。

そうすることで物質面であなたが必要なものは全てもたらされます。

望むものについて考えることで、あなたはそれを受け取ることになるでしょう。

物質的なことに不安を感じる場合は、それらを一切手放してください。

そして思考をスピリチュアルなことに集中しましょう。

そして「あっでもたまたまよね~っ」て思うと今度は444:あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。

あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。

自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。

天界と繋がる力が非常に強くなっています。

情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。

物事が上手くはかどるように、ポジティブなエネルギーや内面的な強さを天使たちが与えてくれています。

あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことを私たちは知っています。

今いる道をそのまま進み、望んでいるゴールまで進みましょう。

助言が必要なときは、心を開いてわたしたちの言葉に耳を傾けてください。

あなたが必要な答えを、導きによって示していきます。

あなたは正しい人生を歩んでおり、素晴らしいことを行っているのだということを知ってください。

そしていつでもサポートが必要なときは、わたしたちに心をゆだねてください。

そしてほっと一息ついて目に付く1212:あなたの思考や信念が、現実のものとなりつつあります。

信じる心と前へ進む勇気を持ち続けてください。

あなたの祈りはまだ目に見えなくとも、少しづつ形になっているのです。

望むことだけに意識を集中しましょう。

そして不安や恐れなどのネガティブな感情は天使たちに委ねて癒してもらいましょう。

{269E682F-7E5D-4771-BB09-7F955DD119B2:01}

おととい注文した「天使事典」も呼んだばかり

今日も天使に出会えて感謝です


                     次回イベント


3月8日火  10時~13時頃  「フラワーエッセンス&ミモザミニスワッグ作り」
満席のため1名様追加募集!!詳しくはこちら

3月15日火  10時 「 フラワーエッセンス&ボトルカバー作り」  残席4名様  詳しくは  こちら

4月19日火  12時  「ペットのためのフラワーエッセンス」  6名様  詳しくはこちら

3月11日  3月22日  10時~15時のお好きな時間
「結晶の花パステルアート」4名様


イベントのご予約・お問い合わせはFacebook・ブログメッセージにお名前をお願いしますはっぱ