春ですね | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

暖かい毎日が続いてすっかり春ですね。
我が家のみーさんも暖かさに誘われ、コタツから出て来て久々に伸びています。
{442E1277-C762-43B6-9F4A-AADC4AB0DC96:01}




今週から我が家も春休み。
小学校に続き保育園も春休み突入です。

末っ子も4月から年中さんで、年少のお部屋ももう最後の最後。
長女が年少の時から部屋の主になっていたウーパールーパー。
水槽に近付くと寄ってくる可愛いやつです(笑)
そんなウーパーちゃんをじっくり見られるのも最後と云う事で、末っ子と記念撮影。
{842CB802-6602-4DFC-82BE-CC0A7E817492:01}


次女まではまだ次があったけど、末っ子は全てが最後になるのでなんだか色々と淋しくなります。

卒園の時は…すごく淋しいんだろうな。。

もうすぐ新年度。

子供達もひとつクラスも上がり、私もまた色々整理や新しい事も始めたい。

要らないものは捨てて、本当に必要な物だけを残して行きたい。

おうちの中の整理整頓はもちろん

引き出しが多くて時々困る私自身も整理整頓。

だけど、そんな引き出しの中を活かしてくれるご縁にも感謝して

色々見極めながら新年度をスタートしたいと思っています。