お久しぶりぶりです! | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

うわ。。
何ヶ月ぶりのブログですかっ
2ヶ月ちょいぶり?!

もうなんか忘れられてそうですが一応生きてます。

でも、ミシン?なにそれ?みたいな生活は送ってますが…
そろそろ涼しい洋服も作りたい気分だし、ミシンも動かしたいなぁと思う今日この頃です。

空白の期間は…
ゴロゴロしたり~
久々にお菓子作りに没頭したり~
断捨離しまくって、いるものまで捨ててしまったり~(泣)
体力作りに徒歩出勤してみたり~

そして!!
新しい家族が増えました!
{C8B6ADAE-BBFD-45B3-AFD7-8B596C9C6D92:01}

チビ黒にゃんこ!
「ゆず」でーす。かなりやんちゃ女子でーす。
5月25日に保護団体さんのところに見に行き、20数匹の子猫ちゃんの中から迷いに迷って選び、日曜日に我が家にやってきました♪
心配していたみーさんも、少しずつ距離が縮まり夜な夜な追いかけっこ♪

{EFCE97FB-D60C-430D-9DB2-85B4B4687705:01}


かわゆいです。。
しかも黒猫二匹でウハウハです。

そんなゆずを肩に乗せながら久々に手仕事。
{D5A4545C-3BCB-4419-A469-A0EDA027BD6E:01}

久々の小さな女子のヘアアクセ♪
数年前に作って残ってた材料引っ張り出してきました。
次女に狙われまくりですが(笑)
ちょっとした合間にちまちま作れるので増産予定!

さらにさらに、MoonDropsでの新しい活動が、まだはっきり決定ではないですが妄想中です。
出来れば、来年の10周年記念でスタートできたらいいなと思っています。

まだそれが何かは内緒。。
だって実現できなかったら恥ずかしいもん。
確実に行動出来そうになれば発表します♪