羽生くんの「手」会報 vol . 2 | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!


昨日、一昨日と
コメントお返事できずスミマセンでした

特に昨日は20時には
バタンキュー・・←古い(^^;

って幼稚園児かよ!?



おかげさまで風邪もひかず、無事
ゴルフコンペ幹事を全うしてきました

スコアは・・まぁあんなもんでしょ(^^;




相変わらず情報、追えておりません・・




その上、スマホの調子が悪くて
へこみ気味・・

今週中にはお修理に持っていけるよう
ただ今データ移行、励行中です・・

あ~ヘコむわ~(;´д`)






こんな時は羽生くんの「手」を見て

元気出そーっと!!(・o・)!



会報、というには少し弱い?ですが・・

もう、ヤケクソ

お手ての会  会報  vol.2

いってみよー!!





ファントム様

国別に行ける方、ぜひラストファントムを
見届けてきて下さいね



これはピコーンと立った人差し指



こっちは小指・・( 〃▽〃)





めっちゃ悔し顔だけど
きっちりリスペクトの拍手

あ~小指が・・






ペロですけど
私はやっぱりこの、まっすぐな指萌え





手のひらは、お手ふりの時に
割と捕獲しやすいです





ビミョーな変顔のくせに
ちゃっかり乙女なお手て(#^.^#)






この手(///ω///)♪
ハビの、じゃないよ
親指を拳の中に入れないところがもうもう






大好きな右手人差し指・・




意識してなくても
いちいち絵になるフワッとした手






何かくわえてるんだけども
やっぱ、そっちより
ペットボトルを触る手の方に目がいく






そしてLモンPさんから教えてもらった
ハビゆづ・・・・これだよね?



もう・・・



たまらん・・!




おおおおーっ!!







なんなん?なんなん?その手??










あ・・・死ぬ・・(///ω///)♪(///ω///)♪





お写真お借りしましたm(__)m


ねぇねぇ
ぜーったい!カメラ狙われてるの

わかってるでしょ!

わかってるよね!!




あ~ムカつく確信犯


でも、好き(///ω///)♪








今日は全国的に始業式や入学式
みたいですね


それで
昨日、貼り忘れた弓結羽神社の
Cちゃんのお写真

参道から鳥居までの桜並木




全国の新一年生も
進級した子も



おめでとう



期待いっぱい 夢いっぱい

みんな楽しく思い出深い1年に
なりますように\(^o^)/