羽生くんとドリンク | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!


だめだぁー!
私のスマホ

電源ボタン=スクショボタン
完全、壊れました・・

スクショできない=キャプれない

せっかく昨日、ステキ動画・・


他ブロガーさんは
もう紹介されてるようですが・・
こちらです



ああああーーっ!!!




キャプりたい・・(ToT)




思えばこの電源&スクショボタン
ブログ始めてから、何回押しただろう

それはもう、ハンパない回数なはず
そりゃ、壊れるわな・・(-_-;)

このスマホにしてから もうすぐ1年
そうだった、TOIに行く直前だったな
これにしたの・・

PCをほとんど使いこなせない私にとって
このスマホはまさに「相棒」でした

中には大切な大切な
羽生くんのお写真や動画がいっぱい

それらをSDに移す作業が恐ろしく大変でね

だってお修理出すとデータが初期化されるっていうから・・

何とか今日中にSDに入れ込んで
明日にはお修理に持っていこー!



ってことで
今日は手持ちの羽生くんお写真です


えーと

キャプれなかった動画の中に
羽生くんが自分でドリンクを作ってる
シーンがあったので


今日は「羽生くんとドリンク」特集です



ではいってみよー!



基本、スポーツドリンクか水、ですよね





ペットボトルカバーはCOCまででしたね





練習中のリンクサイドには
必ずあるモノのひとつ





スミマセン
どなたかの加工されたお写真かもです




N杯では、こんなところも
こんなアップで写ってました





色が、いちいち違うってことは
ちゃんと使い分けてるんだろうな
効果、とか・・あるんだろうな





やっぱりアミノバイタル、飲み放題
ですかね・・(///ω///)♪(///ω///)♪






出た
高級ドリンク600円(*゚Д゚*)






あ、お手てが・・( 〃▽〃)
でもペットボトル、ヘコんでる・・






人差し指がフタにかかるって・・

これ、羽生くんの独特の
フタの開けかた、閉め方なんだよね





これね、凍ってる?それともジェル状?





こんなの飲んで、頑張ってるかな?




今日も、アイリンで練習  だよね




ステイヘルシーで頑張れ~\(^o^)/








あ~早くしないと
国別までに間に合わないぞ~(;_;)