代替え機で練習中 | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!


相棒のスマホがお修理中につき
画面ちっちゃいちっちゃい
代替え機より投稿しております・・(^^;


昨日はこれ↓を買いましたよ(^^)v




まぁ、中身はほとんど写真集ですが
バラ1やUA写真が多くて嬉しかった~


裏表紙↓





裏表紙のウラ、ちょっとだけ

どう見ても
彼氏彼女にしか見えないんだけど・・





ううう美しすぎて
思わずパシャってしまった・・






今日はいよいよ
SportivaとNumber ですね(⌒‐⌒)





それで、多分・・なんですが
スマホのお修理
国別までに間に合わなそうなので
この代替え機に少し慣れようと思いまして

この前キャプりたくて出来ず
地団駄を踏んだ動画をキャプってみました


何か隠し撮りっぽいアングルが
いちいち萌える、アレです


今ごろでスミマセンが・・




なんかこの辺りも
いかにも隠し撮りっぽいですよね~





ごめんね、羽生くん~ とか思いつつ


・・・ガン見






そしてこれが代替え機でキャプったやつ




おおおおおー!
ドリンク作ってるだけなのに

筋がぁ~血管がぁ~

ゆゆゆ指が美し過ぎる~(σ≧▽≦)σ





そしてなぜそこをアップで撮るかー!


しかもアップになった画像を
キャプれて嬉しくて
さらに引き伸ばす手フェチの私・・(^^;



あ・・クラクラする・・  



右手で振ってる時の左手萌え~( 〃▽〃)




何やらチューブのドリンクまで
入れちゃいましたね





そして
出来上がったアヤシイ色の液体に
口をつける王子・・(//∇//)




なんかこの感じ・・
羽生くんが、ガン無視なのも
たまらんです・・




柔軟体操してたって
寄るところは五本指ソックスと手

何でこう
バラけるのかな、指?
(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪





あのー
どうですかね、こんな感じで・・


何がイヤかって
画面がちっちゃいのと

フリック入力の反応が遅すぎて
イライラするのが・・(-""-;)

ま、しばらくの辛抱です・・

こんなんでスミマセンm(._.)m





最後に
ラッちゃんオススメの投げキッス(//∇//)

ぶっ

ちゅぅ~( 〃▽〃)


動画こちら(≧▽≦)