感謝♡♡♡TIBC♡ | moonlight journalのブログ

moonlight journalのブログ

耳元で踊るピアス

ステージにも映えるようなデザイン

キラキラ光る宝石みたいなビーズや
埃っぽい土着的な模様の入った個性豊かなパーツ

エキゾチックな雰囲気に仕上げたアクセサリー
ひとつひとつから、遠い異国の音楽が聞こえてくるようにハンドメイドしています

本日は念願のTIBC初出店でした!!!
photo:01



憧れすぎる舞台だし、
出店のお隣さんは超人気ベリーショップのfigさんだしで、

ドキドキで眠れず。

ちゃんとディスプレイやら接客やら、私にできるのかな~~~???と心配でしたが、

おかげさまで…
本当におかげさまで…
ピアスは70個以上 お嫁に行き、
ヘッドアクセ、雑貨もご好評いただき
大変ありがたい1日となりました。
photo:02



皆様から嬉しい言葉をた~くさんかけていただき、
じみーに、作り続けてきて良かったなあ…としみじみ。(;_;)
そのかわり、課題もたーくさーん。

手探りで作ってきて、友人に試作使ってもらって試したりしてきたけど…
せっかく、気に入って買って頂いたのに残念な気持ちにはさせないように、努めていきたいです!


だけども、だけど。

今日の出店でもし、結果が出なかったら、
私がやってることは間違い?だってことだなって
あきらめなきゃいけないなって思ってました。
主婦だし、子育ても家事も誰かに手助けしてもらわなきゃ アクセサリーなんて作る暇を作るのがむずかしい。


これからも少しずつ、作り続けていいんだよ。
少しだけ、自信もって自分から視野をどんどん広げてっていいんだよ、と
背中を押してもらったかんじで…

感無量です。。。

photo:03



今回勇気をもって、TIBCに出店させて頂けて本当に良かった♡
夜のショーも、すっかり堪能。
ベリーダンス踊る人って本当に美しい。肌とか肉感とか、表情とかリズムとか、舞台に持ち込むロマン溢れる雰囲気とかにすっかりやられて涙が出そうになりました。
鑑賞中、胎動がいつもより激しすぎたので、お腹の子も大満足だったみたい(*^^*)♡


主催のデセオス様、色々ご親切にありがとうございました!大変お世話になりました。


そして毎度のことながら、
Special thanks 愛しの旦那様。。。
私は、ほんっとーに、あなた無しでは
何にもできません笑笑。

困ったとき相談にのってくれたり、
そして一緒に踊ってくれる
頼りになる相方miwaちゃんもありがとう♡



そしてブログを見てくださった方々
これからもハンドメイドアクセサリー、進化して満足いただけるよう、がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


さて、、とりあえずは、、、
9月予定の第二子出産にむけて
家を片付けなくてはーーーー!!!!!