ちまちまパーツ作り | moonlight journalのブログ

moonlight journalのブログ

耳元で踊るピアス

ステージにも映えるようなデザイン

キラキラ光る宝石みたいなビーズや
埃っぽい土着的な模様の入った個性豊かなパーツ

エキゾチックな雰囲気に仕上げたアクセサリー
ひとつひとつから、遠い異国の音楽が聞こえてくるようにハンドメイドしています

photo:01


タッセル作りにはまる。
赤ちゃんを寝かせるトウモロコシの皮で作られたかごにつけたくて。

でも衣装にも使えるかな。
アクセサリーにも。
とりあえず色んな大きさ、種類、
作ってみる。
まだまだ狙った大きさ•太さに作るのは難しい…

色の組み合わせが楽しいな~~~



photo:02


ビーズのパーツをちまちま。
いつまでも作っていたい~~~



photo:03



ちょっとポップな色合いのポンポン。
これもどうしよっかな~何につかおう。



ちまちまパーツを作っておいて、
後に出来上がるなにかが楽しみ。。。