新作 オリエンタルピアス | moonlight journalのブログ

moonlight journalのブログ

耳元で踊るピアス

ステージにも映えるようなデザイン

キラキラ光る宝石みたいなビーズや
埃っぽい土着的な模様の入った個性豊かなパーツ

エキゾチックな雰囲気に仕上げたアクセサリー
ひとつひとつから、遠い異国の音楽が聞こえてくるようにハンドメイドしています

TIBCの時に、オリエンタルを踊ってらっしゃるスタッフさんとお話して、

とてもすてきな方で。。。
オリエンタルっぽいピアスを探して、お買い上げいただきました❤︎

なんとなく、新しく出来たピアスが
キラキラなオリエンタルっぽ~い!
私のピアスにしては珍しくスワロみたいな、よく輝くビーズを使用してます❤︎

実はスワロ、お上品な輝きがあんまり好みじゃなくて、、、
でも、投入してみたらよく反射して、
かわいいぞ。。。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



1番下についてる 宝石みたいなのがそれ。


photo:05





photo:06



きらりん。