そーいえばとっくに産まれましてん。 | moonlight journalのブログ

moonlight journalのブログ

耳元で踊るピアス

ステージにも映えるようなデザイン

キラキラ光る宝石みたいなビーズや
埃っぽい土着的な模様の入った個性豊かなパーツ

エキゾチックな雰囲気に仕上げたアクセサリー
ひとつひとつから、遠い異国の音楽が聞こえてくるようにハンドメイドしています


{77F0E601-CF45-431F-B64B-543256FCBCA5:01}
ムーンライト伝説ピアス。笑




無事産まれて、もーすぐ3ヶ月。
ガールなので、花柄アイテム買ったり、頂いたりするとテンションあげあげ💕

花柄狂いなもので。

{9D20C1B7-E355-4A2A-BDE0-1954131D1A26:01}

頂いたすべてが、めーっちゃ可愛い🌸
あー幸せ、女の子やったー🌸
とゆう、毎日。。。笑


産まれてから、当然、、、
作る暇ないです。子供ふたりだと。当たり前だけど。すっごく作りたーい。。

なので、ほんとにチマチマ、パーツいじったり、分解したり、想像したりで
なかなか一個作るのが難しい感じ。

でもでも、何やらベリーダンスの大きなイベントが5月にあるっぽいので?!
とりあえずそれに向けて(そもそも出店できるかは不明)ちまちま作っていこうかとおもいます💕
{E6061542-87B8-4F0A-86AC-8E202ABD2A47:01}

ピンクのドロップ石がお気に入り。
民族テイストにパールを加えると可愛い事に気づく。そのテのピアス、増やしたい💕
{4C53F669-BFCD-4EA7-AF18-A039BC8D52AA:01}

へたっぴだけど、編んでみたり。

{505EDFF4-9C47-4063-9BF3-9353E98CFDD2:01}

{3786B78B-0617-42D1-8A82-5956790E35BE:01}

{186B0CAB-4C73-4264-919F-9866558D51A6:01}

{1169687A-E54C-4A7A-A5D0-FEABB7531A5E:01}


タッセル作るのに可愛い色の糸を見つけたので、早く形にしたい~~!!蛍光オレンジみたいの。出来たら写真のせます💕

ひさびっさの更新おしまい。
{9A75F9DD-B0F1-4681-B3B2-292004E59ABD:01}