TIBC2015出店します | moonlight journalのブログ

moonlight journalのブログ

耳元で踊るピアス

ステージにも映えるようなデザイン

キラキラ光る宝石みたいなビーズや
埃っぽい土着的な模様の入った個性豊かなパーツ

エキゾチックな雰囲気に仕上げたアクセサリー
ひとつひとつから、遠い異国の音楽が聞こえてくるようにハンドメイドしています


ご無沙汰しております。
昨年産まれた娘は
TIBCの前日に1歳になります(*^^*)

てことで?
今年は‥
おんぶしながら出店したいと思います💗笑
{DA99CDC9-69DD-4807-ACF7-9C6546D84D41:01}


デセオス様からご連絡頂き、
今年も出店する夢が叶って幸せです😭

昨年は初めての出店にも関わらず
ピアスは70個以上、ヘアアクセ等も好評頂きまして
自作のアクセサリーがたくさんのベリーダンサーさんの元に辿り着いたと思うと
本当に嬉しくて。感激しました💗

コンペのあとのショーで、客席に座るお客様の中で
身につけてくださる方をお見かけし、
嬉しいやら恥ずかしいやらで?モジモジしてしまったことを思い出します✨✨

今年も新作たくさん作りました!!
ピアスも70個以上出来ています!
当日イヤリングや、金属アレルギーの方は樹脂ピアスにも変更できるよう対応する予定です。
{F4C24670-63C7-4CE6-960B-AA5C947A9AB5:01}

{71032B95-A561-4EC1-9763-D7213862E7DA:01}

バレッタも作りました△▼△


moonlight journalのアクセサリーは全て一点物です。
全部違います。なぜなら、、、
同じデザインを作るの飽きちゃうし笑。
色んなビーズや素材の組み合わせにワクワクしながら
楽しみながら作りたいからです。

偶然にもツボすぎる色合いのゼツミョーなアクセサリーが出来た時の気持ち良さったらハンパないです。。💘笑


{E6900340-002C-4C75-A6C1-16C1BFF4841D:01}



見に来てくださるお客様にも、
そのワクワクした気持ちでアクセサリーを手にとって頂けたら幸せです😭!
{52E35CE1-BD38-4813-A9B7-D4E88878D391:01}



✨東京国際ベリーダンス大会  TIBC 2015✨
 9/12 (Sat)  開場-10:00 開始-10:30 @亀有リリオホール
 
【国外審査員】
Joana Saahirah Of Cairo, Lamia Barbara
 
【国内審査員】
海老原美代子, Barbee Mako, Nicole
 
 

✨"STARRY NIGHTS" SHOWCASE   ✨
 9/12 (Sat)  開場-18:00 開演-18:30 @亀有リリオホール
 
⋆メインゲスト:
Joana Saahirah Of Cairo(国外審査員), Lamia Barbara(国外審査員)
 
⋆スペシャルゲスト:
小松芳 (Karima), 海老原美代子(国内審査員), Barbee Mako(国内審査員), ニコル(国内審査員), ニコル組, Hana, Farasha, Elina-Star, タブラクワイエサ, EG’ZILE, Pearl(大阪)
 
 
 
✨出店/スポンサー ✨
Omshanti, MNB, Fig, Arzu, Ahora Corporation, Bastet, moonlight journal, Atelier Nam,Tokyo Belly Dance Fashion Show, 
{5BD2C9B2-34C3-401C-8D16-53F261F61F1A:01}