Biddyです。



たちちゅう

気づいたら過ぎていましたが、
このブログ、

4周年を!
迎えてました!


おほぉー
4年ですか。
ちゅげー

生活も色々かわりましたが、どうにか働くこともモンハンも辞めずに生きておりますw
太刀も。様々な不遇の時代も担ぎ続けてこれたようで重畳。※スラアクとか虫もやるんですよほんとだよ

狩りでご一緒して下さった方は勿論のこと、
ブログで絡んでる方々、
野良でご一緒した方々、
そして、ランキングからは外して久しいですが、
偶然でも、読んで下さっている方のお陰で御座います。
本当にありがとうございます。

マッタリ更新の時も多いですが、今後ともよろしくお願いします。


さて、昨日今日は連休でしたが、
イベクエの獰猛リオレウス希少種にひとりで蒸発させられておりました。

しかぁし!


ふぁーん!

獰猛 金レイアの太刀ソロに続き、

どうにか獰猛 銀レウスも、
太刀ソロの軍門に下すことが出来ました!

かなりチキンな立ち回りも見受けられましたが、



ファハハーw

これで堂々とこいつを、
ブレスの範囲広くして攻撃痛くして体力上げただけのクソモンスww
と、罵ることができます!www

↑冗談だよ、一応

今回は一応、4周年記事なので、
攻略めいたものはまた次回以降に書かせていただこうと思います


最後に皆様

ブログって面倒臭いときもありますし、
アメブロって結構どろどろしてるし、
完全に頭おかしい奴や出会い厨もいるし(私が絡んでる中に本人はいませんのでご安心をw)

色々すっげえめんどくさくて存続がやばい時もありましたが、
所詮ネットはネットです。莫大な分、いろんな人がいるってだけ。


私はなるべく、ネットのフレンドとベタベタ依存しまくるような付き合いはしないようにしています。
しかしそれは、バンド解散後、やる事が見つからずにネトゲ廃人だった時代の自戒や、
ドストライクな出会い等があると、平静でいられないからであって、

けして、フレさんや読者の方をないがしろにしてるわけではありません。

元々忙しくてオンは多くないですし、依存はしませんが、
浅い深いに関わらず、
今ある関係を大切に思っております。

この場所も、
まだ4年ではありますが、色んな事を共にしてきました。

これからも、どんな事がリアルであっても、関係ありません。
私らしい、並のプレイ記事を、仕事が上手くいってるかどうかに関わらず、わりと淡々と書いていく、

その中でリアルを成長させていくつもりです。


モンハンも始めた頃と色々かわりましたが、
もっと太刀うまくなりたいなー
って気持ちは今も続いてます
だから担いでます

てなわけで、何が言いたいのかわからなくなってきたところで〆

長くなりましたが、
こんな私と気の合う方がた、

こんごとも
私もブログも
よろしくB♪

BiddyEarly