♡おニューのブタちゃん?うさぎちゃん?♡ | ♡Cha♡Ne♡奮闘記♡

♡Cha♡Ne♡奮闘記♡

2013.8.31生まれ ♂ 茶々丸

2013.8.4生まれ♀ 寧々

違う性格の、2ワンとも可愛い子達です♡


宜しくお願いしまーす♡

やっとお風呂の修理も終わってラブラブ
今日はお風呂に入れる~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

と、その前にアップ

仕事から帰ったらワンズをシャンプーあせる

の、予定だったのでラブラブ

新しい寝袋でも買おうかなって買って来たのがこちら

{A6F823CB-61D3-4742-BDD7-C211EC324EAA:01}


こちらはうさぎ?ブタさん?

何とも中途半端なキャラクーにひひ

サークルの奥には
うちの

怖いワンズ   可愛いワンズを
相手にしなかったミッキーが
放り投げられておりますショック!

今日からこの寝袋ベッドの中で
あったかネンネしてもらおうって買ったのにガーン

{CE88C761-A9F3-401A-9CF6-F1C1188A46B4:01}


{C089BB56-33FC-4FE3-A4A2-0B8F39E57956:01}


はいえっ
分かってましたしょぼん
こうなる事ゎ…ショック!

{3ED50E88-10F1-4EFE-A6C3-57EA495D275C:01}


あたたた…涙

ワンズ取り上げてガーン
形整えて無理矢理押し込むDASH!

{6B74103C-16D4-45AB-AC3F-9F45C1F85920:01}




寧々ちゃんおちりがべーっだ!

{FE6E46BB-66FB-4B04-9D85-5D4DE3C0212D:01}


ラブラブ!入った~ラブラブ!


{E4D71B7F-BAA5-44A1-9F70-F91DBBF62B16:01}




っと… すぐさま出て来たしょぼん

何か美味しい物があったん?


そしてまた見たらガーン

{006BED4B-0325-4C32-AC56-9D3B77C5279F:01}




だめだこりゃしょぼん

このままベッドとして使いますゎ…しょぼん



今日は前から買おう買おうと思っていつも注文忘れちゃってた
ヤギミルクも届きましたラブラブ!
{3D7064A2-137C-4152-B1DF-A2D1ADCCE763:01}


色々とネットで探して、こちらが1番ワンズの体によさそうだったのでラブラブ!

しかし…
今日はご飯食べたばっかりだったから
明日ネラブラブ!


ラブラブ
今、ワンズサークル見たら音譜
{981C62F1-128D-47A2-82A9-449540E8939F:01}




なーに~にひひ
結局は一緒にいたいんじゃんべーっだ!