♡ヤギミルクと動物保険♡ | ♡Cha♡Ne♡奮闘記♡

♡Cha♡Ne♡奮闘記♡

2013.8.31生まれ ♂ 茶々丸

2013.8.4生まれ♀ 寧々

違う性格の、2ワンとも可愛い子達です♡


宜しくお願いしまーす♡

昨日届いた

ヤギミルク

今日飲ませてみましたラブラブ

{679D8E75-AF0A-4678-A1BA-ADCAF0CADA22:01}



凄く美味しそうな匂いで、私が飲みたくなりました♡

飲んでる所写すつもりが、
寧々のあまりの飲みっぷりにDASH!
撮り忘れあせる

茶々丸はこれなーにショック!
ってクンクンで…

寧々は一気飲みニコニコ

寧々はフードもいつも一気食いですにひひ

茶々丸は最初クンクンだけでしたが、一口飲んだら最後ニコニコ
一気飲みしてしまいました~にひひ

時々あげようと思いますラブラブ

そして、申し込みしてた動物保険が
やっと届きました音譜

{2237198E-82C6-4F23-8C1E-AC04FD62EBCC:01}


保険は何かあっても慌てないように、必ず入りたかったので音譜
寧々も申し込み中ですラブラブ

なんか可愛い(๑✧◡✧๑)


今日は仕事終わってから仲良しのママ友のお家に♡
息子2人と私とで遊びに行きドキドキ

夕飯までご馳走になって来ましたラブラブ

そのお家からの夜景音譜
スカイツリーが目の前ラブラブ
{C5EE1EF3-BF4D-4B49-9333-F26EDCBE8930:01}


去年までうちもこのマンションの斜め前にある36階のお部屋に住んでて、毎日この景色を眺めてましたが…あせる

まだまだドタバタうるさいうちの息子達汗
一軒家の方がいいだろうとあせる
近くに引っ越して汗
もうこの夜景も見れなくなりましたDASH!

やっぱりたまに見ると素敵ですドキドキ

でもそこに住んでたらペット不可ビックリマーク
うちのワンズとも出会わなかっただろうしラブラブ
引っ越して良かったんだなって思います音譜



こちらは私の会社の前からのスカイツリー

{1D54E0E8-654B-4943-A85C-38B12433C13D:01}




やっぱり夜景の方が綺麗ですにひひ



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ベッドですがあせる
結局こうなっておりますDASH!

{33F2C4DB-0275-4957-9D68-347788150C09:01}



寧々は追い出され汗