いよいよだ!! | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも!村岡幸治です!!
さてさて、本日いよいよ
劇団FREE SIZE特別公演「shuffle!3」が
初日をむかえました!!
んん~長かったような~短かったような~
緊張するような~しないような~
でも、今日から4日間!
全ての公演を楽しんで頂けるように、
僕も全力で楽しんでやります!!
今日は雨だけど頑張ろう!!
さあ、行くぞ(´∇`)