初日終了しました。 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも!村岡幸治です!!
本日無事に、劇団FREE SIZE特別公演
「shuffle!3」初日の幕をあげることが出来ました!
劇場に足を運んで頂いたお客様、
これから観に行くよ!というお客様、
励ましや温かいご連絡を頂いたお客様。
皆様のお陰で、shuffle!3のスタートをきることが出来ました。
本当にありがとうございます!!
shuffle!3は始まったばかりですが、
残り6公演も皆様に心から楽しんで頂ける様、
役者の僕自身も、舞台の上で心から楽しんでいきますので、
温かいご声援、宜しくお願い致します。
明日以降の公演も、お席を増設しますので、
興味のある皆様、舞台を観劇された事の無い皆様、是非、劇場に足を運んでみてください!
そして僕を観に来て下さい!!(笑)

さて、明日も劇場でお待ちしております!!