流行りに便乗 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも!村岡幸治です。
お久しぶりの更新となってしまいました。

さて、最近流行りに便乗して、
ポケモンGOを始めてみました。
ポケモン赤緑青世代の僕には、
本当に懐かしいポケモンばかりで、
ちょっと少年時代に戻った気分です(笑)
僕が小学3年?の時にゲームが出て、
小学4年?位の時にアニメが始まったんですよね~(´∇`)…たしか(笑)
そんな頃のゲームを再び再開し、
ハマっております!!
もちろん、歩きながらや自転車乗りながらは
ダメですけど、
今まで知らなかった近所の名所が知れるのは、
ポケモンGOのナイスな部分ですね!!
因みに、家の近所の公園がスポットになっているらしく、最近はかなりの人が(笑)
人気のない静かな公園だったので、
好きな場所だったんですけどね…

因みに家の近くでゲット出来るポケモンは、
カイロス、トサキント、パラス、タマタマ…
うちはサファリパークか!!