あれですね☆ | 侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

知久継道、久保田浩介、井本貴大で構成されるMorafuです。
個人の出演情報や撮影の裏話などをあげていきます。


ハッピーハロウィンですねねねね


どうも、
久保田浩介でございます☆



さてさて、
あれですね、
今日はハロウィンですね。

でも、
あれですね、
なんか10月中旬からずっとハロウィンみたいな感じになってますね

でも、
あれですね、
久保田は仕事です


そして、
あれですね、
本日はハロウィンですが、アメスタ「Changeでござる」の放送日でもあるわけですね。







でも、
あれですよ?
久保田は出ないですが、
Morafu兼Changeのつぐさんと井本くんが出演(レギュラー)なので
是非観てあげてください!





あれですよ、あのぉ、


15:00から放送ですよ





アメスタはあれですね、

舞台とかの特別番組があるので、
僕からしたら有り難い放送ですね。


舞台の裏話とかが聞けたり
たまに勉強になるようなことを聞けたりと


この前はロクスタの特別番組?が毎日生放送でされてて
役者仲間が出てたので楽しく拝見しておりましたね


やはり、あれですね、
知り合いが出てるのを見るのはモチベーションUPにも繋がりますし、
面白いですよね(笑



「うわ、こいつ緊張してる(笑」
みたいなね



ではでは、
キリが悪いところで

電車が来たので寝ようと思う




それでは、



さらば!!







☆★★★★★★★★★☆
priteia芸能プロダクション
子供から大人まで新人募集中!
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1-7F
Tel0334629342代表
https://priteia.officialsite.co
Mail:priteiageinou@priteia.lolipop.jp