なにか違うような☆ | 侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

知久継道、久保田浩介、井本貴大で構成されるMorafuです。
個人の出演情報や撮影の裏話などをあげていきます。


うぃ~~~

どうも、
久保田浩介でございます☆


さてさて、
みなさん

ハロウィンは楽しんでますか~?



今電車で次の仕事へと向かってるんですけど、
目の前には
頬っぺたに血糊でSTAFFと書かれている
男性がいます。


きっと何かイベントのスタッフだったんでしょう。


お疲れ様です!



若者の街
渋谷は凄い賑わってるみたいですね



若者威力というのは凄いものです
僕も若いですがね
負けてられません。



みんな
仮装して楽しんでいる中
僕はある違和感を感じております



それは



サンタの仮装をしている人。



確かにルールとかはないんよ。


でもね、

なんか



違う気がする





違和感です。





いや、駄目ではないんですよ



だってルールはないんだから




でもね………




さささ、

こんなことを掘り下げてもあれなんで
ちょっと駅に着くまで寝ようかな





それでは、


さらば!!







去年の今ごろ初めてつぐさんと井本くんにお会いしました!


真ん中の女の子はアスコットのあかねちゃんですね!










☆★★★★★★★★★☆
priteia芸能プロダクション
子供から大人まで新人募集中!
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1-7F
Tel0334629342代表
https://priteia.officialsite.co
Mail:priteiageinou@priteia.lolipop.jp