ある某日に、、 | モアハピのブログ

モアハピのブログ

ブログの説明を入力します。

人生初のパン教室に行ってきました爆笑
なかなか行ってみたいと思いながら実現せず、、
知り合いに聞き、個人のお宅でされてる教室にお邪魔しました🎵
広々とした台所で、簡単な作業かもしれませんがこんな工程で作ってるんだな~と新鮮に感じました照れ
先生のセンスでオシャレにプレートに焼きたてパンやサラダを盛り付けして頂き、カフェ気分にラブラブ




後は近所の有名なバラ園🌹に✨
こちらも個人宅ですが、バラの多さに圧倒され😍丹精込めて手入れされているのがよく分かります~バラの香りは最高ですね✨





LINEフォローして頂くとお得な情報をお送り致します❗
友だち追加