夏の到来?! | モアハピのブログ

モアハピのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はかなり蒸し暑くなってきましたね〰️
いよいよ夏かと思いきやまだ梅雨入りが先ですね☀️😵💦
暑くて、クーラーの中ばかりいれば内臓が冷えたり、水分過多(むくみ)になりますしショック
水分補給や代謝をよくすることで体内循環を整えていきたいですね✨
今の時期、リンパマッサージをすると汗だくになる方も多いです😄💦
それに御手洗いが近くなったり、、溜め込んでいたものを体が出そうとしている状態なのでいい反応かと思います✨

本格的な暑さになる前に代謝を上げていきましょ~🎵
只今、アフターティーにグリーンレモンティー🍋でスッキリリフレッシュ✨



LINEお友達追加でお得な情報をお送り致します❗
友だち追加