喜びの日✨ | モアハピのブログ

モアハピのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと梅雨に入りましたね~🐌💦
集中豪雨もありますしこれからはお天気の移り変わりに注意してたほうがいいですねアセアセ

私事なのですがこれから誕生日を迎えるのですがお客様で覚えてくれてた方がいましてわざわざ届けて頂きましたぐすん



ちょっと豪華すぎて恐縮ですがショック
日頃お世話になっているからとわざわざ持って来て頂いてアセアセ
お世話になっているのはこちらですがアセアセ
お気持ちはかなりありがたく感謝でいっぱいです、、ぐすん
このお仕事に携わるのも人生半分くらいになってきたくらいの年齢になりますが💧
更に皆様に感謝の気持ちで日々施術させて頂きたいと改めて思いましたね照れ
叱咤激励もお待ちしております爆笑

LINEお友達追加でお得な情報をお送り致します❗
友だち追加