DIANA collection からのお知らせ。 | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

お久しぶりです!!!!
12月7日はついに待ち望んだDIANA collectionの日でした。
{2CA8503A-B080-4F2A-955C-9B7EC8550083:01}
social clubであったんだけど、もう始まる前から皆のTwitterの盛り上がりメラメラ

DJとしてすごく緊張感をもてましたし、盛り上げてくれたお客さんに感謝してもしてもしきれないです。

本当にDJになってよかったなと思える楽しいイベントでした音譜

実は、DJを本気でするために今やってるバイトとかオーナーとか全部やめたんです。だけど、その分やりがいがあるなって思えるし、最近思い悩んでた時期もあったけど、応援してくれる友達や家族がいてこそニコニコほんとに周りに支えられています。

さて。今週10日水曜はele tokyo,22日はLEG.Aでparty,25日は青山のcrystal Loungeでparty盛りだくさんです👐

{E9C8DD0B-5EE7-4474-88C3-0F1E85A45C42:01}

DJ Astraiā、頑張ります👍
ではまた👌