寒いよん。 | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

最近ほんとに寒いね~汗汗汗広島出身なので、東京はさらに寒く感じます…あせる
最近は学校やDJのお仕事をちょこちょことしていて、でもわりと落ち着いていますラブラブ

おうちでぬくぬくしてることが多いよ叫び

{5E76C9E6-87E3-41F0-A3C0-396B8B3719A3:01}

この前は、22日に回す予定のGatsby houseに下見も兼ねてイベントに参加してきましたラブラブ

{C8C6F2EA-5512-45E3-8EF1-36BEF95F3981:01}

ジャグジーがあっていい感じひらめき電球
華麗なるギャツビー好きだから、世界観がそのままで感動したよ音譜

{A36F4732-1D1F-4687-9BED-9D055D9CEAD6:01}

そして選挙も行ってきましたニコニコ
選挙権を持ってるからには国民の義務だもんね~クラッカー参加することに意味があるキスマーク

今週は
12/18明日!REIGN TOKYOで回しますアップ

そして
12/22はGatsbyHouse!
{0F5E2F7D-6508-4B46-A409-44B023B0DB3B:01}

それから
12/25はXmas当日アップアップアップ
{65BCEEA5-F50F-4AC5-88F2-6F7E303564BD:01}

青山にあるCrystal LoungeでDJです音譜

みんな、遊びに来てねニコニコニコニコ

{0E419F0E-D87B-421D-9F4D-F58CB9F8699F:01}

ばいばいDASH!DASH!