今年1年。 | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

今年は本当に激動というか、1年突っ走りましたドキドキ

DJを始めたのもこの1年以内だったのに、こんなにたくさんの機会をもらって、L.S.Dの方々にもお世話になって、来年はもっともっと楽しいことが待っている予感しかしない1年でした音譜音譜

出会いって大切だなとつくづく思いましたドキドキドキドキ

年末は、普段忙しい父母が東京に遊びに来てくれているのでここ数日、たくさん美味しいものを食べさせてもらったり、普段遊びに行かないところに遊びに連れてってもらって、充実していますラブラブ

{DDAEB98A-8423-47D2-9BDE-5FB143F141E9:01}

{5EAC2A33-CB25-4262-A84E-41F87E1A52AE:01}

皆さん良いお年をニコニコニコニコ