Happy New Year | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

皆さんあけましておめでとうございます音譜

年始も家族と過ごしたり友達と遊びに行ったり…忙しく過ごしておりましたDASH!DASH!DASH!

{63738A87-C781-4392-905C-73CA0CED347D:01}

焼肉食べたり
{B87862FA-F695-4771-825B-18EC90FC20A0:01}

イタリアンもアップアップ
お正月は美味しいものもたくさんですねラブラブ

さて29日のbGc 忘年会聞いてもらえましたかビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク

楽しい放送になったのではないかと思いますアップ

{2A61D911-FEB6-4EBC-82AE-C796AD3E2F5F:01}

そういえば私、髪をWhitePurpleという色に染めましたキスマーク
白っぽくて気に入ってますアップアップアップ
どうかな?!
また近々Showroom配信しようと思ってるので、見てね音譜音譜