ぽんぱどーる! | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

おはよう~!
今朝はルームウェアがモコモコなの。
{5F9BD1B4-674C-4655-9464-E1556057CAA7:01}

あったかいんだからぁラブラブラブラブラブラブ
↑言いたかっただけです。

最近はダーツをしてみたり
{7DBB7918-8C45-412E-B3EF-6475AA60D4E2:01}

クラブいったり、まあまあ充実してますアップ

なんかね、ポンパドールっていう前髪を結ぶやーつ?を友達にしてもらったんだけど、意外といい感じだったのニコニコ

{C7016198-BDE4-4F20-A528-1F09F346EAAD:01}

家だとこれがいいよねアップ
今日は自撮りばっかだけど…
実は短いと思っていた私の髪、昨日結べるようになったことが判明いたしましたあせるあせる
いやー感動したよ!!!!!!!!!!
{33915D5A-6EEA-4526-B718-15EDF736837F:01}

わーいやったー音譜音譜音譜音譜
もうちょっと伸びたら早く三つ編みとかしたいなぁー合格

ではでは。またね音譜音譜音譜