お知らせー! | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

みなさんこんばんはドキドキドキドキ

この度、本気でDJをやるためにバイトなどをやめていたんですけど、今度はイベントも辞めることになりました。

ハニコレという団体は他は全部やめてもずっと大切にしていきたいと思っていた団体で、幹部もさせていただいていました。
そもそもハニコレと出会わなかったら私はDJとも出会えていなかったし、こんな楽しい思い出をスタッフの皆さんとできたことは、一生の思い出だと思っています。

{B1C68775-DA6B-4DE1-98D3-EF007D39DD0F:01}

夏にみんなで行ったベイコートとか…
もうめちゃくちゃ楽しくて。
今回ゆりも結婚するということでやめちゃうし、いろいろ寂しくなっちゃうけど、普通に遊びに行きたいです汗汗


こうちゃんからも写メとか送られてきて、もー泣けました。思い返すと、泣いちゃうね汗汗汗

でもこれからもっと練習して、DJ頑張っていこうとおもいます。
ありがとうございました。