bGc収録&びーぱに! | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

こんばんは!こんな時間に
半身浴なうなうですアップ

2/9のbGc聴いてもらえましたでしょうか?私メイクについて語っておりましたドキドキ
{3A9EFB14-E9D7-4CC8-9C2A-755449A5FC61:01}

キモいですが動画で語っております!
二日酔いメイクについてアップアップ

{F857805A-F041-41AF-A722-5068E4985A9D:01}

仲良し同い年組での収録恋の矢

そしてそして!
{6B77BF66-208C-4128-AD9F-C1C7D935B09B:01}

BeetPanixというイベントでDJをさせてもらいましたラブラブラブラブ

盛り上がってすごい楽しかったキスマークキスマークキスマーク

policeのコスプレしていきましたメラメラ
どうですかー?笑

あとあと、最近話題のチョコレートカフェにはとこと並んでいきました!!!!!!

{95F13103-5932-46D6-8100-924BE21980AA:01}

MAXBRENNER恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

想像をはるかに超えた美味さ音譜

チョコ好きにはたまらないです!

今週は2/14
バレンタインにDJさせてもらいますよニコニコ

18時~はSyny
{A5F14BF9-15F9-4673-A19B-38A6BDCFC01D:01}

そして、23時からは
青山EDITIONにて
{9BCD2B27-ADB5-4025-9AA0-7832D4CCEFCD:01}

お楽しみにアップアップ

遊びに来てくださいねひらめき電球ひらめき電球