最近ハマっている。 | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

最近FeelCycleというエクササイズにハマっているんだードキドキ
何か知ってる????
ジムとかにある自転車みたいなマシンを使ってそれを音楽と融合させてトレーニングするの!!

{5468A608-C250-4A10-B603-AD6EEB6985E8:01}

こんなかんじドキドキ
だからフォォォ~って叫んでも全然大丈夫だし、アドレナリンも出まくるからほんと気持ちいし癖になるんだ音譜
最近週4ペースで通っちゃってますキスマークキスマーク

大好きなクラブミュージック流しながらだからなおさらだよねメラメラ

さて、昨日はHIVEでSUGARというイベントのDJをさせていただきましたラブラブ
最後酔いすぎてどうなるかと思いましたが汗なんとか復活してるなうですラブラブラブラブ

{4D6B899F-9052-4C50-93EE-A66B5D6A7FA2:01}

楽しかったラブラブラブラブ
来月は8日、13日、14日と既に決まっておりますラブラブラブラブ
皆あそびにきてねアップ

最近トリッピーといわれた髪型で締めます叫び
{B1F37574-BCA0-4446-B687-D19A8CD18898:01}

確かにw
ではまた恋の矢