フレッシュ!秋葉原 撮影会ー! | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

お花見にいってきたよ音譜
PLAYBUNNYですドキドキ
バニーちゃんって呼んでください目

先週はbayの収録に引き続き、土日はVISIONのDJからのフレッシュ!秋葉原の撮影会というハードスケジュールをこなし、クタクタで書いてるよ叫び

DJはVISIONという大舞台で回せるなんて…VISIONといえば私が人生初のクラブで行ったとこだったから思い入れがあったのよんキスマーク

{B6908321-DA1A-4723-A487-B11271CF68DD:01}

クラブだけどお花見できたし最高っラブラブラブラブ

今週はSIXでまわしますDASH!

そしてそして!Fresh秋葉原撮影会も初参加してきました!!
フォトジョさんに引き続きまた新鮮なきもちで参加できたよアップ
撮ってくださったカメラマンの皆さん、ありがとうございました…そして、データUPしていただけるとありがたいです('・_・`)

{422D571C-7DCC-4779-ABB9-01B37904457A:01}

ではまた今週もがんばろうー恋の矢