おはよう〜♡これから♡ | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

みんなおはよう!!

珍しく早起きしたよニコニコ

昨日は1日愛夢GLTOKYOの練習、動画配信をしておりましたぁ音譜音譜

{CDF44075-6246-4470-B6D5-41A139557EF4:01}

まだまだ肌寒い!
昨日はYAMADA動画の
愛夢GLTOKYOの舞台裏という番組内で
私、PLAYBUNNYのファンの皆さんをなんと呼ぶかについてを決めたよDASH!

ぴょんぴょこ州民アップアップアップって呼ぶことにしたっニコニコ

よろちくお願いしますニコニコ

最近ダンスをたくさんしてるからなのか…昨日先生にばにーちゃんだいぶ引き締まってきたね~と言われたのでまだまだ頑張るよーんドンッ

忙しくて髪を染める時間がないけど早く染めたい!そんなばにちゃんでした

今からDJmel姉と北海道にいてきますぅグッド!

たのしみたのしみぴょん

まだまだ寒いかなああせるあせるあせる

{929B8180-2B36-4F66-9E49-5E0C5408418A:01}

はっぴーな1日をパーパーパーパー