休日 | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

さて、先週いっぱい、デビューWEEKが終わって今週は1週間オフの日が多い1週間になりますドキドキ

{D889E97A-5A49-4A66-BFFC-78307E2D6DDF:01}

映画を見たり、友達とご飯に行ったり、いろんなことをしたよアップ

{F62019C6-D3DA-4866-9C62-07FDCC087B8F:01}

今日はなんと中華を食べに行きました!(◎_◎;)

ちょっとずつ、季節の野菜や旬の食べ物ばかりでてきて、品が良くて美味しかったですラブラブ

るんるんしてるビックリマーク

それからお家の掃除をたくさんしたよ音譜
そろそろ夏になるし、いらないものは捨てたい派なのでたくさん捨てたDASH!DASH!

部屋がすっきりしました叫び

明日、いや今日5/21 は
フォトジョ撮影会さんに出させていただきますので、皆さん遊びに来てくださいね音譜
{7C167C01-55D1-4732-A1F9-6489ED545DB7:01}

新しい洋服を買ったから、すごく楽しみにしてるんだあニコニコ
因みに月曜には、BeautyWorldJapanというビックサイトで行われているイベントで、マツエクの制服のモデルをさせてもらいました音譜

アイリストさんの洋服、機能性とファッション性がどちらも兼ね備えられていて、すごく着やすかったよんDASH!

{79F4A3A5-42E0-4AC7-B912-918C138D47E4:01}

さて!最後になるけれども
5/24のライブのお知らせです。

5月最後のライブとなりますので、グラディエーターの皆さん一緒に盛り上がりましょ!(=゚ω゚)♩
          ↓↓↓
「one's precious time」鹿鳴館presents
http://ameblo.jp/rmk-music-power-i-doll/
日時:2015/5/24(日)Open:9:30 Strat:9:50
出演時間 12時55分~13時15分
物販時間 14時10分~15時25分 
会場:鹿鳴館 http://www.rockmaykan.com/
料金
前売り¥3,000 
当日¥3,500 (D別¥600)

チケット予約は、
公式Blog Twitter、
個人Blog Twitter、
gltokyo.staff@gmail.com
のどれか何れに
✳︎名前(HN可)
✳︎チケット枚数
✳︎推しメン
を書いて送ってください。

たくさんのグラディエーターのお越しをお待ちしております( *`ω´)!