My 22th Birthday | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

更新遅くなりました!

4/30は私のバースデーということで、今週は毎日のようにお祝いしてもらいましたドキドキ

みんな本当にありがとう~アップアップアップ

{2E55BEC9-914C-4219-A955-C93BFD5704DF:01}

{2CCFF8EC-A09E-4217-B40E-0D953FF12E66:01}

{E3562748-DAED-428F-A83A-0CC6C5250F35:01}

GLのメンバーからもお祝いしてもらったり、
melちゃんからもお祝いしてもらったり…幸せ者です(^O^)

22歳はいままで以上に輝けるように、日々邁進していきますので、よろしくお願いいたします!

さて、
5/4はイベントでDJをしますアップ

そしてGLの初ライブが5/10に目黒の鹿鳴館でありますラブラブ
遊びに来てくれるとうれしいです(^O^)

{175235B1-4625-4C6C-83A5-A8AE5E99A3AA:01}

わたしはこれから散歩へ(^O^)