《カメラ》ポージングリクエスト!? | ♡HAWAII♡wedding&国内1.5次会*yossie

♡HAWAII♡wedding&国内1.5次会*yossie

yossie(よっしー)です。
関東出身・大阪在住
2014年11月、ハワイ・カワイアハオ教会で挙式
2014年12月、都内レストランでAfterparty

ハワイ挙式と
国内お披露目パーティーの記録です♡

ハワイ挙式で
撮ってほしいポージングは
Pinterestのフォルダ内に
ためこんでいて、

事前に印刷してリクエスト冊子を
作ろうと思っていました。


ところがところが!!!

P社さまより

*撮って欲しいポージング
*撮影小物


スケジュールに書き込むので
事前にお知らせしてくださいー!

おおおおおー?

今!?今!?
いまなのかい???


…ちょっと焦っております。
なんせ、撮影小物まだほとんどできていませんDASH!



















ひとまずお部屋で撮って欲しいもの。
なんか、自分ばっかりだけど。

当初、メイク撮影なしにしてたくらいだから
(カメラ好きの写るのキライなダンナがとるはずだった、笑)
あんまり、こだわりはないはず!

…とはいえ欲がでる。


そして!
シェラトン
10時頃。

フォトジェニックな場所なんて
あるのかい??
プールサイドも日本人だらけだろうにーーー汗


Android携帯からの投稿