《考・ヘアセット》おだんご。 | ♡HAWAII♡wedding&国内1.5次会*yossie

♡HAWAII♡wedding&国内1.5次会*yossie

yossie(よっしー)です。
関東出身・大阪在住
2014年11月、ハワイ・カワイアハオ教会で挙式
2014年12月、都内レストランでAfterparty

ハワイ挙式と
国内お披露目パーティーの記録です♡

ヘアメイクは指名なし


です。
リハーサルはつけましたニコニコ


ちなみに…
私がお願いしているP社さんのヘアメイクさんは
全員日本語オッケー

(日本人もしくは日系のかた)
だそうです。

ヘアメイクの場合
言葉が通じないのはつらい。
他社さんだとどうなんだろー???
ヨーロッパ婚だとどうなんだろー???


ちなみにリハーサル二時間の間、
ヘアセットのパターンに制限はないものの、
大体3パターンくらいが限界
のようです。


さてさて、
そんななか
ヘアセット案その1

おだんご。


当初、
国内パーティーでやろうと思ってたのですが…


どうも、私
低めのセットが似合わない模様。
後頭部、絶壁なんです。

そんななかしっくりきたおだんご
の写真をいくつか。



大本命ラブラブsoooo cuteドキドキ

ハクレイやめようかなというくらい。
お花屋さんに、
見積もりしてもらってるところです。






似たようなフワッとおだんご。

アクセサリーの付け方、
勉強になるー!
リボン…という手もあるかしらん


カジュアルダウンしすぎか…




さらに、ゆるめのアップ。

一歩間違うと疲れた母 風かな。



きっちりセット。

THE花嫁。

ここまではやらないでほしいかなぁー。




日曜日、ドレス合わせつつ
お友だちに軽くアップしてもらったときー!

挙式におだんごにするかは…
どうだろうなーー


そういえば!おだんご…といったら

男ウケ悪い髪型代表!

ですが、結婚しちゃえば

もはやそーいうのは関係なくなりましたね~(笑)