Dim Light Cafe | 宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku

こんにちは、昨日のディルイーヤ遺跡近くにあるカフェをご紹介します♡
グーグルマップにもヒットします。
この日は、週末でしたが穴場!?
と思う程に空いていました。
前に通過したときには混んでいたのですが。
こちら、本当に素敵なカフェでした。
緑がいっぱいでとても清々しい!
1階はシングルセクション
2階がファミリーセクションです、と案内されました。

お喋りなオウムさんが迎えてくれました。
2階のテラス席からの眺め✨
久々にアラビックコーヒーを頂きました。
ポットがまた絵になりますね♡
そうそう、このお味です。
食事はこんな感じにオーダーしました!
どぉーんと!
お魚はハムールで、スパイスが効いていて美味しかったです♡
フムスはパンに付けて頂きますよ〜♡
ひよこ豆などが材料です。
サンブーサは、中に鶏引き肉と人参のみじん切りが入っていました。
サラダ
パン
ハムール
どれもこれも日本人のお口に合うと思います〜❤
最後になぜだか一輪の薔薇を頂きました。
男女規制が厳しい国なので、
もちろん主人経由で私の元へ♡
嬉しい😄

ごちそうさまでした❤
またゆっくりとお茶をしに行きたいです❤❤❤