リヤド動物園 | 宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku

こんばんは。
リヤドは本日も良いお天気、
ポカポカで半袖の方もチラホラ。
さてさて年明けの主人がお休みを利用して
リヤド動物園へ行ってきました!
入り口手前にこんなにテンションの上がるものが!黒い人は私です笑い泣き
チケットは渡してどうやらゴミ箱へポイみたいだったので記念に欲しいと申し出て頂くことができました♡
アラビア語だったのでよく分からなかったのですが入場時間がわかれています。
ファミリータイム、男性タイム。笑
お友達から教えてもらいサラータイムにも、被らない14時くらいに行きました!
(日本だとえ?と、思う時間帯。笑)
とにかく鳥、猿が多種類いました。
だけど、やはり肉食系動物だってたくさん!
チーターはとても仲良しでした。
こちらは、ワシタカエリア。
鋭い口を持つワシやタカが飛び交ったりしています。
ハイエナは、初めて見ました!
中にいたハイエナが遠吠えしていて、ドキドキ。隣は大きなオオカミ。怖くてサッサッと去りました。
なんと、ニホンジカもいました!
もうすっかり、リヤド鹿になっているんだろうなぁ、、、
そして、ワニなども。
縁起の良い白蛇も!幸先良い❤

2周目したところでぞうさんたちがお家から出てきてくれました♡
そして、入り口の反対側はやっぱりこうなるよねって納得しながら去りました!笑
リヤド動物園、今の季節オススメです❤