アタック30! | 岡根安里 official Blog

岡根安里 official Blog

2014ミスユニバース大阪代表
2015ミスユナイテッドコンチネンツ日本代表
岡根安里によるブログです 目指すはモデル et 女優!



ビアガーデンに行っていないのでいまいち夏を始められないまま8月を終えてしまいそう、岡根安里です。


それはさておき(笑)







先日、お隣りは泉佐野市の納税滞納対策週間、


アタック30発足式」へお邪魔して参りました!






おそれ多くも「泉佐野市60分市長」として、

挨拶並びに激励の言葉と、出発の号令を
職員の方々にかけさせていただきました✨✨✨


(千代松市長とイヌナキン✨)



サッシュには泉佐野市のゆるキャラ(?)
イヌナキンのマスコットが!↓




市役所内で御挨拶させて頂いているときでもたくさんの方が笑顔であいさつを返してくださって、

お隣りの市でも快く迎えてくれるみなさんのあたたかさに本当に感謝です!


ありがとうございました😆✨!!!!








帰りはりんくう近くのカフェ
「flour bee*」さんにてランチ🍴


地元の泉州お野菜をふんだんに使ったタコライスをいただきました!




しそのソーダも美味しかった✨



ご馳走様でした✨✨




泉州が更にまた大好きになった一日でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぜひ、遊びに来てください!💕








岡根 安里