SONO | 岡根安里 official Blog

岡根安里 official Blog

2014ミスユニバース大阪代表
2015ミスユナイテッドコンチネンツ日本代表
岡根安里によるブログです 目指すはモデル et 女優!



まだまだ残暑が厳しくて家の猫たちと伸びてます、岡根安里です!


台風が来たり雨降りも続いていて湿気が凄いです………………と、言いつつ雨は嫌いじゃないんですけどね☔♡







停滞しているのは低気圧だけではなく、


私のブログ更新もなかなかに滞っておりますごめんなさい



さてさて、
最近ブログ記事に書きたいことだらけなのですが今月1日のことから少しずつ記録に残していきたいと思います!




先月31日は ルクア1100

今月1日には 京都藤井大丸 で展開した、







SONO(ソーノ)さんのオープン記念にお邪魔して参りました!




実はわたしも着ると雰囲気の変わるSONOのお洋服が好きでよく着せて頂いていて、


普段はなんばパークス内のStoreRoomさんで選んでいたのですが、





今回はSONOのお洋服のみを取り扱う店舗が2店舗同時期に開店!

ということて興奮して言って参りました!





SONO ルクア1100 店


全国で初!✨(ミーハー)





コドモノソーノ! お母さんになったら親子でペアルックとかしてみたいです……(遠い未来)






SONO 藤井大丸店!




早速、秋物のシャツをget(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




SONO official online shop
オンラインで選ぶお客さんも多いんだとか

すごい迷ったグリーンのセーターやっぱり注文してみようかな……(笑)






シンプルなのにどこか個性的でお洒落なデザインなので是非多くの世代の方にお薦めしたいな〜と思いました(*'▽'*)


またおNEWのシャツの写真もアップします(`・ω・´)!!











岡根安里