大阪マラソン! | 岡根安里 official Blog

岡根安里 official Blog

2014ミスユニバース大阪代表
2015ミスユナイテッドコンチネンツ日本代表
岡根安里によるブログです 目指すはモデル et 女優!


ここ最近急に冷え込んで来ましたね、

モコモコの靴下が欠かせない岡根安里です。

ちなみにくつ下の柄は三毛猫。本日もよろしくおねがいします








さてさて、
タイトルにもありますように、





10/30 大阪マラソン



フル  42.195km




無事に、






完走しましたーーーーーッ!!!!







いえええええええええええええい!!!!




春に出場エントリーするかという時に、


二つ返事で「出場したい!!!」と、

そして出るからには「完走したい!!!」と


皆で心に誓いあった大阪マラソン。





それぞれに故障や熱い思いを抱えている中

ミスユニ大阪ランニング部メンバー全員がゴールテープを切られて


本当に、良かったと思います。






個々の努力が完走を実現したのは勿論ですが何より、

完走へと背中を押してくださった方々に全ての方々に感謝申し上げたいと思います。





ユニフォーム制作や、美とスポーツへの架け橋に携わって下さった
バイオバンクさま、FC大阪さま、


練習や大会にいつもコールドプレスジュースを差し入れてくださったSALONICさま、


練習以外でもケアやマラソンのいろはを伝授してくださったまつもと整骨院の塚正先生、




その他至るところでサポートしてくださったスタッフの皆さまのお力添えがあってこその完走だったと思います。





本当にありがとうございました!!(感涙)











16kmしか走ったことの無かった私にとって

初フルマラソンはだいぶ序盤から未知の世界でした(笑)







今大会の私なりの目標は、

①完走する
②笑顔で走る
③無茶はしない

のこの3つでした。







ミスユニバース大阪の文字を背負うにあたって、常に美しく居る意識だけは保ち続けたいと自分と約束していました。






ただ、途中23km地点で

故障していた膝がどうにも動かなくて




体力は余っている!

なのに膝が痛くて進めない!!




という悔しさとその痛みで涙が止まらなくなった時もありました。







ですが、そういう時に限って




「美人のお姉ちゃんアンタ気張りや!!!」



「脚の長さでカバーできるわ!!!完走しいや!!!」



「エアサロ使いーなエアサロ!アメちゃんもあげるわ!!」「チョコの方がええか‍?」



気づけばたくさんの人からたくさんの応援を受けて


手にはエアサロ(ミニ)とアメちゃん、

目には嬉し涙をためている自分がいました。





塩飴おいしいの顔





不思議なもので、


笑顔で「ありがとうございますッ!!」

とお返事している間だけは全っ然痛みを感じない!!!!






ユーモア、人情、根性、笑顔、気前の良さ、ポジティブ、たこ焼き、アメちゃん、、、、


大阪のええとこがいっぱい詰まった、

それが大阪マラソンなんやなあと

身をもって体験させてもらいました(´;ω;`)!













挫けたり、諦めかけた時




周りの人の言葉や行動がいつも



わたしにエネルギーをくれる




そんな大切なことを思い出させてくれた大会だったと思います。












みんな本当にお疲れ様。


そして応援ありがとうございました!







これからもミスユニ大阪ランニング部としての活動を続けていければと思っています✨




どうぞよろしくお願い致します( ˘ω˘ )♥






↑よさこいの総踊りで元気を取り戻すわたし(笑)応援しに来てくれてありがとうございました!








岡根 安里