BANSEN | 岡根安里 official Blog

岡根安里 official Blog

2014ミスユニバース大阪代表
2015ミスユナイテッドコンチネンツ日本代表
岡根安里によるブログです 目指すはモデル et 女優!






無事に卒論提出を果たしました、岡根安里です!





実はいま東京にきていて、、、


ゆっくり友人に会いたい気持ちはありますが



明日の『京bizX 年末拡大スペシャル』出演のため、急いで帰阪します〜!







さらっと


さらっと番宣しました。





やっぱり皆さんに観て頂きたいので
しっかり告知致します(笑)





12/23 (金)   KBS 京都
『京bizX 年末拡大スペシャル』

21:00~22:30




「パリから帰ってきたらまた番組に遊びに来てね〜」と

あたたかく見送ってくれた竹内弘一アナウンサー、、、、



本当に呼んでくださいました!

ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。









今回は年末拡大スペシャルということで、



パリでのエピソードや今後の目標などお話しさせていただいたり、



たくさんのゲストの方と絡んだり絡まなかったり!






生放送、とてつもなく緊張しますが


番組を通して精一杯笑顔を届けられたらと思います!!!





ぜひぜひご覧下さい〜(((o(*゚▽゚*)o)))








岡根安里