2016振り返り | 岡根安里 official Blog

岡根安里 official Blog

2014ミスユニバース大阪代表
2015ミスユナイテッドコンチネンツ日本代表
岡根安里によるブログです 目指すはモデル et 女優!



あけましておめでとうございます!!
(誰が何と言おうと年が明けたことを今言いたかった)






あれから書きたい記事、お知らせ沢山あったのですが


「そう言えば2016年の振り返りをしていないじゃないか……」


という自分の声がどうしても邪魔(‍?)をしてなかなか次に進めずじまいでございました!


簡単ですが昨年あったこと、させて頂いたこと、前に進んだこと振り返ったこと、諸々を書きたいと思います!



2016年の目標は

「自分にストイックに、やり遂げること」


でした



1月

【CES】in Las Vegas

mirama/Telepathy Walker






【林家染二師匠 落語会】

お茶子さん
(師匠との写真が無かった)




2月

【ラジオ大阪出演】
貝塚市 ふるさと納税ラジオCM

【女子力upトークショー】
ミス・ユニバース大阪 × Green Ecology





【Japan Motivation Forum 京都】
美の親善大使としてプレゼンしました✨


【射手矢農場 キャベツ収穫祭】


【パリ/ミラノ 撮影】

大好き



撮影




3月

【瞬美祭】

豪華絢爛でした✨✨



【縁 撮影会】


4月
【なんばファッションフェスタ】

【FC大阪・バイオバンク様  ランニング部発足】

【オリックス オリ姫デー始球式】
京セラドーム、ド迫力でした!



5月・6月
【教育実習】

7月
【backnumber ライブ】

【りんくう6時間耐久マラソン】


【2017 MUJ大阪 キックオフパーティ】
No21



【天神祭】
屋形船から見る花火は格別でした


【たまさん落語会】
トークショーをさせて頂きました!




8月

【泉佐野市 アタック30発足式】
60分だけ泉佐野市長をさせて頂きました


【貝塚市 表敬訪問】
パリコレのお祝いをして頂きました



9月
【SONO 藤井大丸店オープニング】

【京都外大 囲み取材】
【KyobizX 出演】


【IZA 高島屋フロアショー】

【セントレジス大阪6周年記念パーティ】



10月
【St.ODIM 2017SS in Paris】
夢のパリコレ。楽しかった。


【産経新聞インタビュー】

【VINTAGE倶楽部 公開収録】




【ちょいラグ TV収録】




【日本女子博覧会】
初インテックス!



【林家染二師匠 独演会】
エルセラーンホール、おなか抱えて笑いました!



【大阪マラソン】
涙なしには語れません。事故もよく乗り切ったなあとしみじみ。




【芝翫香コレクション】
フルマラソン後のランウェイ。素敵な宝石を身に纏って、幸せでした。






11月

【KOSHINO MICHIKO 50周年party】
憧れのミチコロンドン。




【うめだ阪急 FNO】


【group_inou LIVE】

【御堂筋ランウェイ】
御堂筋を交通規制しての800mランウェイ。
ソニアリキエルを着せていただきました!





【MUJ大阪セミファイナル】
ヌメロ




12月

【VINTAGE倶楽部 brilliant party】
瀬戸つよしさんありがとうございました✨



【Tiffany Party】
50人の女子クリスマス会




【kyobizX年末拡大スペシャル】
2回目の出演。世界の水野さんにいいアドバイスいただきました!






相当EXCITEに、

ストイックに、

笑顔で走り続け、

そして自分の限界までやり遂げた2016年。






時に現実の壁に泣かされ


酷く落ち込んだりもしたけれど


そういった時にはいつでもどこかで支えてくださる方がいました。




大切な家族や友人だけでなく


初めてあった沿道の方、

残してくれたコメント、
押してくれたいいね、


皆さんの応援一つ一つが

私の背中を強く押してくれたのだと


今改めて感じています。











遅くなってしまいましたが、

2016年本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!!


2017年の岡根も

どうぞ

どうぞ


よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!





岡根安里