2017ミス・ユニバースジャパン | 岡根安里 official Blog

岡根安里 official Blog

2014ミスユニバース大阪代表
2015ミスユナイテッドコンチネンツ日本代表
岡根安里によるブログです 目指すはモデル et 女優!


お久しぶりです!

心機一転Webのブログレイアウトを少し変えてみました、岡根安里でっす!







さてさて今日はですね
「2017 Miss Universe Japan 日本大会」

本番当日でございます!!!!







厳しい各地方大会・審査で洗練され、



プレトレーニングやビューティキャンプ
経て己を知り、



時に苦しさや悔しさ、努力だけでは上手くいかない壁に直面しながらも




美しさに磨きをかけてこられたと思います。




もちろん、

「一番になり世界へ羽ばたく」


この強い意志の元頑張ってこられたのですから

少し厳しい言い方になりますが
一番でなくては意味がありません。






ですが、

ここまで学んだこと努力したこと経験したことが無駄になるわけではありません。
 
 今日までに吸収したこと

次に繋げたいこと


そのすべてをミス・ユニバースジャパンの舞台で表現して来てください!!









世界への切符を、そして

あなたにしかできない輝きを、 

勝ち取って来てください!!!!!





まゆか、がんばれ💪💪💪!!!





岡根安里