bubbles☺︎ | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわん!

チアドルについて昨日書いたのに
下書きのままになってた、、笑



んわぁーん、待っててくれた子が
いたら本当にごめんね( i _ i )


明後日、その記事載せるね☺︎!!



さってさて


今日はbubblesの撮影をして来ました!





{92B5013D-B6DC-49FD-83EA-C8A4BADC45E3:01}




そのスタジオのお部屋がすっごい

可愛くて、びっくりした



{98A69C2C-4D48-46F7-B313-B4CC777FF459:01}




こんな家に住みたいな~って

気持ちがモヤモヤモヤとしました



{E10F8E45-0B37-4BF9-890E-DB33B9458B3C:01}




bubblesさんの事は前から知ってたから


一緒にお仕事が出来て嬉しかったです


{4B154CD9-7BD1-4AE7-9651-1FA8CF3CAF88:01}



やっぱり素敵な方々。


たくさんの出会いがあるってとっても


幸せな事


ですな



{AE9C74F8-D176-4E1A-B49B-61CA32AE84E8:01}


出来上がり楽しみにしててね~




明日は何の日かというと




そうです





その通り!




わたくし産まれて18周年目を迎えようとしています、、




18歳ってなんだろう


15歳と16歳の差と


17歳と18歳の差って


全然違くて大きいよね



18歳は大人の仲間入り?なのかな


大人って何なのだろうということをきっと18歳で学ぶのだろうなと思います。


{6B6ADCA2-9B9A-4BF7-952D-D49F9B8ED5EA:01}




17歳はとっても素敵な年になりました


させてもらいました!



起こること全部に意味があるのなら


これからもどんな状況も楽しんで

刺激されながら生きて行こう って

思えるようになれました。

{1B0577CD-D486-496B-9259-E27D94ABE360:01}

空も更に好きになりました


これからもどんどん好きになります





これからも温かく見守って
頂けたら幸せです


どうぞよろしくお願いします。☺︎



明日も楽しみな撮影です。
早起き頑張りマーッセ!


明日も頑張りましょう



{10798A7A-F756-4F9B-BC20-021B68475840:01}




おやすみなさい:)



17歳の私もおやすみ!
ちゃんと起きてね18歳の私!


Mala