wedding&birthday | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんわ!


今日はウェディングドレスの撮影に静岡の方へ行ってきました。




{6694D694-7401-4B9F-84EF-FA3F8B3EE61F:01}





{540A14AB-13FB-4D05-BCDA-BD60AB3AF9CF:01}



人生初ウェディングドレス


{642316C6-E434-4D1A-B619-CC5E50AE652A:01}



ドキドキしました


{3595B9E3-4745-40C2-BD64-1682BCE68FF1:01}




おたのしみに。♡




今日は誕生日でした。



もう昨日だね



夜十二時ぴったりに携帯が

一気になり始めて止まらなくて


大好きな友達たちから


おめでとう って最高な言葉を


たくさんかけてもらって。


始まった瞬間から幸せでした。



朝になってTwitterとインスタを


みたら、応援してくてる皆から

お祝いの言葉が届いていて


気付いたらずっとニコニコしちゃってました。


こんなにたくさんの人におめでとうって言ってもらえた誕生日は初めてでした。


もう18歳になりました


18歳になったからといって何かが大きく変わるわけではないけど、


18歳という年は、きっと私が今まで

経験したことないような事にたくさん
出会うと思います。

そんなときでも自分のペースを持って

行動できるようにしたいなって

おもってます。




私のモットーは


”いつでも笑顔でいること”


それと


”人を笑顔にすること”


それだけをできれば

きっとまた素敵な1年間が巡るんではないかなとおもってます。



みんなからのメッセージひとつひとつ

読みました。ありがとうございます。



本当にありがとう。


ただその一言に限ります。


とっても×100


幸せです




{AFA09ABA-16EC-4A68-9898-B224FF531107:01}




いいスタートが切れました♪


飛躍の一年にするぞ!




いい夢みれそうです



むしろ今日は夢だったのかなってくらいだけどね






明日もみんながハッピーな日に


なりますよーーーーに!



{1648A0AD-1767-4038-A6AF-C3386C178765:01}




おやすみなさい:)