チア☆ドル | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ!


チア☆ドルについて書きます。

{156C0719-786E-4447-9021-76BFAD4362F6:01}





この夏はひたすらチア☆ドルな夏でした!


4日にクランクインしてからほぼ毎日太陽より早く起きて

現場に向かって。

正直始めの頃は、少し朝が辛かったかな~




でも現場に向かうと





{02E1EA0B-3B90-4A25-A9D2-3E2939975BF2:01}



こんな風に




{A2990DEE-57AA-49C3-B9D9-C7EBBA65839F:01}




たのしくて



{1F7E28F9-2797-444A-95C6-0A3C69D7CC05:01}



優しい



{34ECDA19-CE4C-4AFF-B387-95A732C0F7C5:01}


共演者のみんながいて


一緒に頑張ってるんだなって思えて


辛いのは私だけじゃない!と思って


闘志がムンムンしました。





撮影で静岡に行ったり



{BC5E4D74-6A0D-4E5E-BDCE-757D3ECB0938:01}
 


夜はまるで修学旅行かのようでした笑

{3AEE78BA-4A96-45C4-B0F6-1570131FC3E8:01}






かんかん照りの中


冷たい飲み物を氷を押し当てて


たえしのみながら


みんなで明るく撮影してね

{5756A6AB-D223-4790-B536-BD6C78CEF64F:01}


スタッフさんはみんな


こんがり焼けていました。


頑張った分だけ黒くなってました


そして



撮影の合間はみんなひたすら寝てました。


{DECF2A30-DF4A-443F-9C8A-BCCC9E754131:01}


ほんとひたすら、、笑

{0560846A-9545-4087-9E73-2A5A9CB1E931:01}





カメラマンさんが撮影中に誕生日を迎えてみんなで歌ったり、

休憩中はスタッフさんと仲良くじゃれあったりしてさ


ほーんとに 楽しかったなぁ。


{8C7DF60B-CD07-4588-A678-C922542FA4EF:01}





{DF038986-9A89-4DA2-AA3D-263979B113FD:01}




{28BA6CA7-4B93-4B58-B82E-00A72101CB0F:01}






温かい笑顔にあふれた現場でした。


キャストのみんなも、遅くまで一緒に頑張ってくれたエキストラさんも







そして


演技のお仕事は初めてで

右も左もわからないような私に

細かく指導して下った藤沢監督、山本監督、谷口さん には


感謝なんてもんじゃないです。


自分自身で気付く程成長させて頂きました。




この経験は何にもかえがたいなぁ


出会いって




{F45CEE28-0B93-4290-898A-EB1D9E9902C9:01}




素敵だね。



この仕事を続けて行きたいって


もっともっと思いました。








チア☆ドル



本当に素敵な作品になってると思います。



私たちの青春そのものになってます


本当に青春しました。


いつのまにかに涙が出て
大笑い出来て
手に汗握るシーンもあって

素敵なシーンがたーーくさんだよ。




初演技ですができることは
頑張りましたので、


チア☆ドルにどっぷりハマってください!




最高な夏でした!


チア☆ドルさいこう☺︎




また放送が近づいたら


ご報告いたします💐



長いのにここまで見てくれた


みんなありがとう~~~!





明日も1日頑張ろうね



{929C0974-85E3-4F2F-B2C7-63F45755083B:01}



おやすみなさい:)



Mala