師走 | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ!


遅くに更新です☺︎


{ABDEFC78-1A43-4AC2-81E1-61371CE90446:01}




じんぐるべるっじんぐるべるっ



恋人がサンタクロース~




らーすとくりーすまーす~





ハイやってきました!!!




師走。12月ですね。    





{76A54AF7-A96E-49A2-BA58-BAF54F241A31:01}

空が寒い。



いや~~今年も早かったなあ


とは言いません。


”1年間”


という濃さをひしひしと感じる

2015年でした。


いや待て待てえい


振り返るのはもう少し後にしましょう〠







もう


寒くなってきたから部屋で暖かいパジャマを着て

暖かい靴下を履いてヌクヌクする

幸せを毎日感じてます!



ではここで問題。

前からの私の趣味で秘密に 
 していたものはなんでしょう?



①毎日チョコアイスを箱ごと食べる


②ぼっーとしながら天井を見つめる


③寝る前に映画を見る事。







正解は~~~~~~~~




③です!正解率96%くらいかなぁ笑



(本当は①がしたい)


{160921AB-D34B-4309-80B7-24203D891BE4:01}



(シー。)


そう映画を見るのが大好きなんです!


幅広いジャンルが好きでっせ。



でもやっぱり

love storyがすきです。


寝る前にきゅんきゅんと してから寝る幸せ


味をしめたらやめられないぜっ!



みんなのリラックス方法とか趣味も

聞きたいなっ。教えてねっ。






{3FE396B1-FCCC-4CC0-B67C-A62EA1546CE0:01}





{3651D1FB-13A7-4A05-9FFF-0D8589F63C3B:01}




昨日はMeは果物とか野菜好きそうな

女の子イメージです



ファッションのジャンルが1つにならないよう

意識してるんだ~。


{C7B380FB-804D-4050-A316-C039F471873B:01}
 









{CE253C43-571E-4A19-BEE7-C3EA52BED5AE:01}



コンバース!!可愛いでしょでしょ?


{259528F0-3F33-4E15-A472-AC2E692C4541:01}


黒タートルで大人っぽくしてみたり




{AFD7662C-2C15-40BC-B6DC-DD034E7C3EE0:01}


ヒョウ柄コートに赤リップで少し奇抜にしてみたり

 


{BC974C86-EEB8-4BC7-A555-432844A247D9:01}



アメカジっぽくしてみたりな日だったり。




これからもたくさんの顔を見せられたらいいなあ



なんて思ってます。




明日は日曜日、素敵な休日を過ごしてね。


お仕事や勉強がある子は頑張ってね☀︎




おやすみなさい:)


Mala