最終回 | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ!


最近はより一層寒くなってきたね。


{4598554E-85A3-4AF7-8854-157EAADF316A:01}



{9D1B3927-3EDA-45D5-9773-1A52C2CBD3AD:01}



今日はもう家に帰ってすぐコートも着たまま

布団にくるっっまりました!





昨日はかとっぺにあってきたよ!


少ししか会えなかったからノンストップで

話し続けてた。大好きなのさ


{1C8D3573-0260-41AE-AE63-3A7D3D4002D4:01}




{D5BFCCD4-5CA0-4EFD-8278-573C288281BE:01}



千駄ヶ谷の方にあるThe deckっていうお店の


包み焼きハンバーグ!


すごい美味しいので是非食べてみてね☺️




そして本日12/19は

チア☆ドルの最終回です。


決して早いわけではないのに、いつも
早いなあと口ずさむ。残り惜しいのかもね

すごい楽しかった。


とにかく大好きだった、感謝だった




{8BD2E7EC-1F8A-4320-8792-13075272D316:01}



女優としてのお仕事もこれから先たくさんして行きたいと思うきっかけをくれた作品。



私の原点と言っても過言ではない作品の最終回、どうか一緒に見届けてください。





それじゃあみんなおやすみとは言わず


チア☆ドル見てから寝てね!笑




今日も1日お疲れ様でした。


{BF0574B3-2166-4A19-9D09-EF3BD3FBFE1E:01}





少し早めにおやすみなさい:)


Mala